消費者金融を征服せよ

消費者金融王のブログ
レイクのテレビCMがリニューアルしました!くじらと海と山田優をポップな音楽にのせて。

非常に最近見たCMではアコムの見つめられるCMと同じくらい頭にのこっとります。あなたのための外為をの外為オンラインもインパクトあるCMですが、予算がちがいますよね。

しかし、金曜日から土曜日になりました。ついに週末がスパークしました。
消費者金融もモリモリな金曜日がやってきました! やはり会社から首といわれようとも職場は大変な場所ですよ。

ここ最近は全く働いている感覚がありません。

やはり金利が私をユンケルしてくれます!人生なにが最悪なじたいかをよく把握して下手なプライドはもたない事です。

仕事にがむしゃらにやり抜くだけです。

そして消費者金融のご利用はほどほどに!

ヤフーブックマークへの登録をしていただければ幸いです。

それにしても地下鉄はつらいです。眠くてうっつらうっつらしてしまいますよね?
テーマソング…

よく新卒で社会にでたばかりの時、この曲が朝の目覚ましの曲でした。

すごく懐かしい。今きいても名曲です。はたして東京にいきついて10年。私は幸せのとんぼになれる事ができたのでしょうか?
ひょっと、ひょっとこ戦記という題名のアールピージーをやってみたくなりました。…といってもそういうゲームはありません。ひょっとこというひょうきんなイメージと戦記がまじりあったロールプレイングゲーム。斬新じゃありませんか?ちょっと昔の貝獣物語を思い出します。

しかし、最近の消費者金融はどこも金を貸し渋っているとの事です。もっとこうアメリカ的に割り切れればよいのになあと思います。ようは破産が犯罪のように扱われるからこそ自殺が増えて貸金業法が改正され消費者金融が潰れ、パチンコもなくなり、社会から活気がなくなるのです。逆に明るい将来を夢見てバンバン使ってダメならダメで破産できる世の中にしたほうが社会に活気がでるのです。いまのひたすら節約ムードの世の中なんかとても世知辛すぎて窒息しそうな気配です。タイが好きな人にはわかるかもですが右肩あがりの成長が約束された決まりごとのようなムードの国は非常にエネルギッシュです。もちろん環境破壊はたくさんしそうですけどね。ただ、自殺者は少ないと思います。そのかわり消費者金融は日本より高金利でしょうね。しかし、そんなタイもニッシキ消費者金融が活躍したおかげで上限金利規制が発動してしまいました。まあ、寂しい話ですが、タイで年利30パーセントで無担保で貸したら商売がなりたたんでしょうな。
というかなにもかも金融系のサービスは銀行系にしたいとの事らしいです。

たとえば、オンライン金融グループ最大手のSBIでさえも傘下にあるオンライン専業消費者金融のイコールクレジットは新規の貸付を停止しており、住信SBIに消費者向け貸し出しを統合する方向です。

借りてる消費者金融が破綻した場合、新しい消費者金融会社に買収されるか、債権回収機構に我々が借りている金銭債権を譲渡される可能性があります。譲渡される時に第三者対抗要件をみたすためにも自宅に譲渡された旨のハガキがいく可能性があり、家族にばれて大騒ぎになった例もあります。

なので一番破綻しなさそうな東京三菱UFJグループのキャッシュワンを当サイトでは進めております。
