消費者金融を征服せよ

消費者金融王のブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というかなにもかも金融系のサービスは銀行系にしたいとの事らしいです。

たとえば、オンライン金融グループ最大手のSBIでさえも傘下にあるオンライン専業消費者金融のイコールクレジットは新規の貸付を停止しており、住信SBIに消費者向け貸し出しを統合する方向です。

借りてる消費者金融が破綻した場合、新しい消費者金融会社に買収されるか、債権回収機構に我々が借りている金銭債権を譲渡される可能性があります。譲渡される時に第三者対抗要件をみたすためにも自宅に譲渡された旨のハガキがいく可能性があり、家族にばれて大騒ぎになった例もあります。

なので一番破綻しなさそうな東京三菱UFJグループのキャッシュワンを当サイトでは進めております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人さま、お邪魔致します。

私、
日常で感じた事や、趣味のFX記事内容を中心に
ブログをやっております。
『 幸作の学生プラスFX 』の管理人の幸作と申します。


この度、相互リンクの申請の件で、
書き込み致しました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。
どうぞ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、不躾ではございますが、
こちらから先にリンク集に、
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


↓当サイトのデータ↓

希望タイトル:幸作の学生プラスFX
サイトURL:http://blog.livedoor.jp/kousaku365dayfx/
管理人名:幸作


それでは、失礼致しました。
管理人 幸作(^^)
2009/01/15(木) 11:13:02 | 幸作の学生プラスFX | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingofcf.blog8.fc2.com/tb.php/26-46087be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。