消費者金融を征服せよ

消費者金融王のブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我々は消費者金融を征服した!

なーんて、でもちょっと資金がある企業ならアイフルくらい株価がさがっとる所なら買収できてしまいます。

さすがに銀行は買収出来ませんが。だいたい最近は銀行も個人向けの貸し出しを加速させており金融庁の消費者金融潰しが見え見えです。しかもここにきて100年に一度の大不況。その結果は、消費者金融の先にあるパチンコ屋の破綻、ひいてはパチンコ屋ではたらいとるいたいたけなおねーちゃんも職がなくなるわけです。

みなさんもそうならんためにも消費者金融応援キャンペーンを打ち出しましょう!
スポンサーサイト
というかなにもかも金融系のサービスは銀行系にしたいとの事らしいです。

たとえば、オンライン金融グループ最大手のSBIでさえも傘下にあるオンライン専業消費者金融のイコールクレジットは新規の貸付を停止しており、住信SBIに消費者向け貸し出しを統合する方向です。

借りてる消費者金融が破綻した場合、新しい消費者金融会社に買収されるか、債権回収機構に我々が借りている金銭債権を譲渡される可能性があります。譲渡される時に第三者対抗要件をみたすためにも自宅に譲渡された旨のハガキがいく可能性があり、家族にばれて大騒ぎになった例もあります。

なので一番破綻しなさそうな東京三菱UFJグループのキャッシュワンを当サイトでは進めております。
今年こそは、消費者金融を征服できる事を誓います。

エベレストの山頂を制覇するかのごとく、消費者金融を足蹴に使ってやるのです。

人生のレバレッジ1000倍!

そんな響きが今日もアジアの魔都東京に響きます。

人生いつかは、死ぬわけです。其の前に、レバレッジをガンガンにあげまくって、マルチンゲールの法則よろしこ、いける所まで突っ走る。

それが、男の生きる道。

バンザイ、消費者金融レバレッジ組。
あけましておめでとうございます!

題名にも書きましたが今年の抱負は消費者金融を完全に征服しつくすことです。
消費者金融CMガールの制服ではないですよ!

よりエグくソリッドに、ここぞという人生の局面において消費者金融の予審枠を目一杯レバレッジ目一杯で、人生の一大勝負に大勝をしかけていこうという事です。

そのためにも手持ちの予審枠を大事に育てていきたい所ですな。

消費者金融業界自体は今年は最高に受難の時でしょう。貸金業法の完全施工が控えております。これが施工されれば大手消費者金融である、アコム、プロミス、アイフル、武富士は半分ちかい顧客に対して資金の追加貸付ができなくなる恐れがあります。

いわゆる、年収の三分の一以上は貸してはいけないという総量規制です。これはきつい。その影響でパチンコ屋がガンガン破綻しているそうです。

かりるならおはやめに。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。