消費者金融を征服せよ

消費者金融王のブログ
いやー。ヒヤッとしました。いや、未だにヒヤッとした原因が解決しないのがいやな感じです。

なんと、池袋のビックカメラで母の誕生日の為に、FAXを購入しようと思い、現金がなかったので、AMEXプラチナできろうかと思ったら、カードが通らない!?とか言われ相当焦りました。ビックリです。

ただ、とめられるような事はしていないので、明日電話して見ます。

いきなり、資金調達の手段がたたれたら非常に困りますよね。

明日、いきなり海外出張を命じられたら、貯金があればいいのでしょうが、資金調達手段がなければ非常に困ります。

・・・こんな時のためにも、消費者金融+年会費無料のクレジットカード等を保有しておくと、焦る必要はないですね。
政府が消費者金融の規制を強化するのはこの前もかきました。

がおまとめローンだけは規制対象からはずされていたとおもいます。

ただ、実際の信用枠の予審審査で落ちる事はよくあるのですがね。

なかなか、大変な時代になりました。ただ、おまとめローンをしてもまとめた消費者金融の口座は閉じなくてもよいので、実は予審枠が倍になるような気もします。

よの中ではそうして間、借金の枠を使いきってしまい、気が付けば借金がまとめる前の倍になることを、大車輪とよびます。

最強の必殺技になりみす。為替で考えるなら人生レバレッジが倍になるようなものですな。

みなさん気合いいれていきましょ?!

あいらぶ消費者金融!

あいらぶ借金!

借金はアイデアの宝庫である!
ここ最近の消費者金融の貸し渋りはスゴイ。聞くところによると、
昔の3割くらいしかお金が借りれなくなったらしい。それもその
はず。もうすぐ、完全施行されるい改正貸金業法のせいや。

その中に、総量規制なる法律が出来て、年収の三分の一以上、
借り入れしている債務者に貸してはいけなくなるのだ!ただ、
おまとめローンはその規制には入らない模様。

昔、大手消費者金融4社の企業分析をした事があるが、
(今は便利な時代になったものだ。会社のHPから有価証券
報告書をダウンロードできるのだから)

政府発表資料や消費者金融白書をあわせて睨むと、現状の利用者
のうち、追加で利用できる層は3割程度であった。

まさしく、上記の噂を一致する。そりゃあ、消費者金融業界は
大変な訳だ。

しかも、これは時間がたてばたつほど、借りにくくなりそうだ。
借りる予定がある方はお早めに。
おっす。オラ、消費者金融王。いや、大魔神。

昨日の怒涛の消費者金融への支払も無事に終わり、消費者
金融の枠がひろがり、一安心の26日。年末に向けて消費
がかさみそうで、消費者金融の枠を広げたい今日このごろ
です。

消費者金融といえば、一時期はヤクザが運営しているとか
支払遅延がおこると、肝臓までとられるとか、怖いイメージ
が蔓延っておりましたが、ここ最近の貸金業法の改正もあり
随分、健全な市場になってきました。

もうすぐ、貸金業に必要な資格も国家資格化するらしいで
すし、ヤミ金から借りたお金は元本も含めて返済する必要
がない判決が最高裁判所で出されました。

いい世の中になったものです。

・・・それでも、借りるならやはり、大手に越した事はな
いでしょう。一説によると、大手消費者金融のアイフルは
住宅を担保に資金を貸し付けて焦げ付いた場合、ホッタら
かしにしているらしいですよ。

なんでも、会社のイメージが悪くなるとかで、住宅の差し
押さえを躊躇しているとの事です。これが、銀行からの借り
入れだと、間違いなく、情け容赦なく、差し押さえでしょう
けど。
今日は消費者金融王の本領発揮。なんといっても、本日は支払集中日。消費者金融へ年貢を納めにいってまいりましたよ。

● レイク 3万円
● DCキャッシュワン 3万円
● アットローン 3万円
● 新生銀行 1万円

・・・ごっつぁんです!今月もよく働きました・・・
今日はアメックスプラチナでキャッシングじゃい!年会費10万円も取りやがってキャッシング限度額が50万円たあ参ったぜぃぇう!
三連休も中日ですね。まあ、雨はふっていないようです。

田舎は消費者金融の独壇場。銀行のATMよりも下手したら消費者金融のATMのほうが多かったりします。

そろそろ私もキャッシングにいかないと軍資金が底をつきそうです。

この前八万円をキャッシングしたばかりですがー
世の中大変だ。母親も消費者金融のお得意様。そのレバレッジのかけかたについてヤジを飛ばしまくりで家族会議だった。

…激しい議論だった。消費者金融王といえどもたじたじや。
消費者金融王だからのっけからや。今月も金欠で追加借入!

レイク 8万円

ごちそうさま!

縁起をかついで福沢さん8枚や!
今まで10社近くの消費者金融を約10年に渡って、利用してきました。

…そして、現在も果敢に利用中です。

消費者金融をハイレバレッジで使い倒して行くブログです!

またたまに必殺アメックスカードがでたりします。

高金利にもめげず低金利ににも甘やかされず、消費者金融王を自負するもんとして気張っていくぞ?!
こるぁ?!
