消費者金融を征服せよ

消費者金融王のブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふと消費者金融王は考えました。

FX初心者と消費者金融に金利を気にせず借りる人のどちらがヤバイいのか。

短期的にいえば、FX初心者のほうが大借金をしょいこむ、もしくは蓄財した資金をぱ?にしてしまう確率が高いかもしれません。

 ⇒ FX初心者が稼げるFX投資法 元リーマン社員

初心者とはそれだけ、どの業界でも餌食にされやすいのでしょう。

こころしてかかる必要があります。

当ブログでも、消費者金融には生半可な知識で借りるべきではなく、知識というよりある程度の覚悟と信念を持って借りるべきでしょう。
スポンサーサイト
マネオという新しい形の貸金が登場してきております。

元は東京三菱銀行で勤めあげた社長がやっている貸金版のヤフオクです。

プロスパーとかアメリカではやってましたよ。

ゾーパとか。
今日は電車の中でプロミスの中吊り広告を発見しました。

相変わらずショコタンが不細工ではないけどもめっちゃかわいいわけでもないやたら奧深く印象に残る笑顔で、貸金という蛇の道に誘い入れようとしておりました。

借金とは常に蛇の道。

心して入信すべき道なのにショコタンはふさわしいのでしょうか?

むしろ、鬼ヶ島の鬼とかにしたほうが…

いやいや、レイクは元外資系の子会社で、今では銀行系になったとはいえ、あのリップルウッドの息がかかりまくりの新生銀行グループ。

身ぐるみを剥がされる覚悟までは必要はありませんが大変な覚悟を必要としますよ。
この前テレビで個人間金融についての特集をやっておりました。

そんな私はすし詰め状態の電車にゆられながらのブログ更新です。

世の中たくさんのブロガーはいるといえども満員のすし詰めの終電からポチポチとブログ更新をしているとはおもわないでしょうに。
いい加減手首がいたい!
最近、一発あてたくてウズウズしてしまいます。やはり男だったら一発あてた後の引退生活を最大の楽しみとするではなく、あてにいく時からあたった瞬間こそを最大の楽しみにしたいと思います。

次は四ッ谷。そんなことをほざいていても着実に月曜日はやってくるのです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。